茨木太田店(イバラキオオダテン)
最寄り駅
2025年2月26日 グランドオープン
新しい店舗で新しく働くみなさまを大募集しています!
運転免許をまだお持ちでない方でも、自転車でのデリバリーも行っておりますのでご興味あればぜひ面接時にお伝えください!
募集情報
- 雇用形態
アルバイト・パート
- 勤務時間・曜日
-
デリバリーの営業時間は7時~23時です。
運転が好きな方、ぜひぜひご応募くださいませ^^
夏の暑さや冬の寒さが心配な方も、
十分な対策がされておりますのでご安心くださいませ。 - 備考
-
1週間ごとにスケジュールの提出をしていただくので、ご自身の予定に合わせたシフトを組むことができます。
テスト期間や旅行などがあっても固定シフトではないので安心できます♪
不明な点などございましたら面接時にお気軽にお尋ねくださいませ。 - 待遇・福利厚生
-
- 制服貸与
- 昇給あり
- 食事補助
- 社員登用
仕事詳細
仕事内容
マクドナルドでは、アルバイト・パートスタッフを「クルー」と呼んでいます。「デリバリークルー」は、出来立ての商品を店舗からお客様にお届けするお仕事です。
配達手段は専用の三輪バイク、車、自転車など。(各店舗や所持免許により異なります。) 件数に関係なく、時給がしっかりと保証されているので、無理なく1件1件丁寧にお届けすることができます。(自転車での配達希望の場合は免許不要)
乗り方はもちろん、接客の仕方などもステップを踏んで丁寧にトレーニングしますので、「免許を取ったばかりで不安」「デリバリーは初めて」という方も安心してくださいね。
配達のない時間は、調理・カウンター以外の店内業務をサポートいただくこともあります。
マクドナルドの働く環境
デリバリークルーのシフトは月間固定なので、安定した収入を確保できます。「月いくら稼ぎたい!」というご希望があれば、ぜひご相談ください!学生から主婦(夫)、外国人、留学生、シニアまで幅広い年代が活躍中です。
こんな方にピッタリ!
・体を動かしながら働きたい
・店内勤務より外に出てアクティブに働きたい
・運転が好き
デリバリークルーはお店の中でも花形ポジション!「いってらっしゃい!」「おつかれ様!」と店内のクルーが励ましてくれるのもやりがいの一つです。
教育制度も充実
入社してから約1ヶ月は研修期間として、店長や先輩クルーが丁寧にお仕事をお教えします。
まずはお店の敷地内や近場を先輩クルーと一緒に走ってトレーニング。運転が久しぶりの方やちょっと方向音痴で自信ないかも…という初心者さんも1人で配達できるようになるまで丁寧に研修しますので安心してくださいね。トレーニープログラムをご用意していますので、一つ一つ確実にステップアップすることができますよ!
また、「初めてアルバイトをする方」や「飲食店勤務が未経験の方」でもスグに覚えられるように、写真や動画を使ったマニュアルなど分かりやすいトレーニング教材もご用意しています。
感染予防の取り組み
マクドナルドでは、店内の衛生管理、クルー体調チェックなど、安全・安心のためにこれまで実施してきた取り組みを継続して行っていきます。
・最低1時間に1度の手洗い徹底
・就業前の健康チェック など
店舗情報
電話番号
072-657-8918
店舗住所
〒567-0018
大阪府茨木市太田1-12-32
営業時間
7:00〜23:00
※曜日などにより営業時間が異なる場合がございます。詳しくは店舗にご確認ください。
受動喫煙対策
対策あり(禁煙)
雇用主
日本マクドナルド株式会社
応募詳細
- 職種
- デリバリークルー
- 契約期間
- 期間の定めあり(1年) ※更新する場合があり得る。更新の際は雇用契約書によって行う。
- 加入保険
- 社会保険完備
- 応募方法
- WEB応募ボタンまたは、クルーリクルートセンター(0570-55-0314)まで電話にてご応募ください。 ※応募後の面接は店舗で行います。追って採用担当者より面接日などの詳細をご連絡致します。
- 応募先
- マクドナルド採用センター
- 最終更新日
- 2025/03/18